« コミュニケーション術 | トップページ | 進化論「生き残れるもの」 »

大奥 舞台版

昨日は、大奥舞台版を鑑賞して来ました。

ドラマは欠かさず見て、DVDにも残しています(*^^)v

ドロドロして嫌いという方もいますが、
その時代を与えられた環境で精一杯生き、
心情が時代を超えて、共通している所が好きです。

着物が好きなので、今回衣装もとっても楽しみにしていました。

主演は、浅野ゆう子さん・皇女和宮は安達祐実さん・
将軍生母が江波杏子さんです。

皆さん風格があり、登場しただけで存在感がありました。

衣装も豪華絢爛。素晴らしかったですheart04

コンサートやミュージカルは何度か観てますが、
生のお芝居は学校での芸術鑑賞以外は殆どなかったので、
今回とっても良い体験でした。

一瞬にして、その世界に引き込み役者さん達の演技に、
ただ々感服しましたsign03

あっという間にお芝居は終わり、カーテンコール!!
そして、二度目のカーテンコールで、全員がスタンディングオベーションshine

浅野ゆう子さんが、感動して涙ぐんでました。

本当に感動の舞台でした(*^^)v

舞台版「大奥」公式ホームページ

 ↓ ↓

http://www.oh-oku-play.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« コミュニケーション術 | トップページ | 進化論「生き残れるもの」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュニケーション術 | トップページ | 進化論「生き残れるもの」 »