« 投票マッチング 棄権しようかな? 誰に、どの政党に投票して良いかわからない!?  | トップページ | 解雇予告手当 突然解雇されたら »

労働と生活の総合相談会

反貧困ネット北海道主催の無料相談会

『労働と生活の総合相談会』

日時 2013年1月23日(水)11:00~16:00

場所 エルプラザ3Fホール(北区北8西3)

札幌駅北口地下歩道出口12番横から建物の中まで直通

生活相談・労働相談・法律相談・心と医療の相談

一緒に考えましょう。

あたなた今、

どんなことに苦しんでいますか?

仕事を失った。住まいを失った。

違法な環境ではたらかされているのに 抗議できない。

パワハラ、セクハラにあっても

生活のためにがまんして働いている。

お金に困り、借金を重ねてしまった。


あなたが抱えている問題は

複雑過ぎて解決が難しいのかも知れません。


けれど、あきらめないで、

一緒に考えることで、

解決の方法を探せることがあるのです。


気軽に立ち寄れる相談会です。

どうぞ、来てみてください。

どうぞ、声をかけてください。

反貧困ネット北海道
http://www015.upp.so-net.ne.jp/hanhinkondo/

|

« 投票マッチング 棄権しようかな? 誰に、どの政党に投票して良いかわからない!?  | トップページ | 解雇予告手当 突然解雇されたら »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。